So-net無料ブログ作成
検索選択

酵素ダイエットが結果が出やすい人と出にくい人 [ダイエットのコツなど]

ジョギングやスポーツジムで汗を流し食事制限やダイエット食で毎日を過ごす従来のダイエット手法だと、心が折れるしリバウンドもあるのでやってられない

今はそんな時代じゃないですね。話題の酵素ダイエットで痩せた人が多いなか、効果が出ない人も中には居ますその理由は何なんでしょう?

①お菓子大好き!!揚げ物など脂っこい物が好きな人、そして良く噛まずに食べるのが早い人は、ご飯やパスタなど炭水化物を少なめにしてもダイエット効果が出にくいです。

酵素を体内に入れても、本来の目的である皮下脂肪の燃焼を助ける働きをせずに、口から入れた糖分や脂肪分の方に取られてしまうからです。

②夕食がおそい時間の人や夜更かししてしまう人もダイエット効果が出にくいです。 酵素が一番活躍するのは、22:00~02:00の睡眠時願中です。

その時間に起きてたり、食べた物を消化中だと、代謝を積極的に行う事ができません。

酵素ダイエットで効果がでないと感じる人は確認してみよう♪
〇夕食は20:00位までに済ませる
〇食事はよく噛んで食べる
〇脂肪や糖分を多く含んだものを食べ過ぎない
〇早寝早起きを心がける

酵素ダイエットの勘違い。
酵素ダイエットも従来のダイエットと同じペースで効果がでると思ってる人はたくさんいます。 しかし酵素ダイエットは急激に脂肪燃焼を促す事はしないので、最初の数週間は全く効果が現れない事が普通です。

時間を掛けて、脂肪燃焼しやすい体質に変えていくのが目的です。

体質が変わると、少しづつ効果が表れ始めます。苦痛なメニューではなくリバウンドの心配も少ないので、信じて続ける事がダイエット成功のヒケツです。

生酵素ダイエット効果が出やすい人はとは?
便秘しがちな人
〇基礎代謝が悪い人
冷え性の人

生活環境が乱れている訳ではなく体質的に問題抱えている人は、効果が見えやすくダイエットが成功しやすいです。

⇒ 毎朝の一杯で目指せ!美スタイル![]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。