So-net無料ブログ作成

リバウンドさせないたった二つのコツ【ダイエット成功】 [ダイエットのコツなど]

ダイエットが成功しないの一番原因は、リバウンドさせてしまうです。 リバウンドさせなければダイエットは成功するのですが、上手く行かないくて困ってる人は大勢います(汗)

その理由はリバインドが起きてしまう理由を分かってないからです。


リバウンドさせないコツ①ダイエット計画を立てる

女性がダイエットを始めるたくなるキッカケは、好きな人や友達の影響や、ダイエット商材やダイエットサプリメントを目にしたときです。

そんなとき「高まる気持ち」に任せて、急に始めてしまう人が殆どです。
行動を実行する事は良い事ですが、ダイエットは長期戦なので、ある程度の計画は必要です。

何をするか? 食事制限、サプリメント、ジョギング(朝or晩)、ジムに通う、など

プライベイトも無視できません。 友達結婚式、女子会、旅行など、ダイエットの妨げになる楽しい予定も沢山あるので、両立出来る様にしっかり考えて無理のない計画を立てましょう


リバウンドさせないコツ②短期決戦しない結果を気にしない

ダイエットスタート当初は、順調に体重が落ちて行きます。 結果が見えるので食事制限や激しいトレーニングが苦になりません。

しかしダイエットは必ず「停滞期」を迎えます。 停滞期を迎えさせないでダイエットを完了させる事は個人ダイエットでは難しいです。

この状態陥ると「リバウンド」の危険、結果が気持を支えてくれてた、ダイエット活動が嫌になるからです。 心が折れると確実にリバウンドします。

リバウンドさせないコツは、体重やウエストなどの結果にこだわるのではなく、食事や運動を続けられる自分を手に入れる事が大切です。

一生続けられると思うくらいの事をダイエットメニューにすると、絶対成功します♪

女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。