So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエットのコツなど ブログトップ

リバウンドさせないたった二つのコツ【ダイエット成功】 [ダイエットのコツなど]

ダイエットが成功しないの一番原因は、リバウンドさせてしまうです。 リバウンドさせなければダイエットは成功するのですが、上手く行かないくて困ってる人は大勢います(汗)

その理由はリバインドが起きてしまう理由を分かってないからです。


リバウンドさせないコツ①ダイエット計画を立てる

女性がダイエットを始めるたくなるキッカケは、好きな人や友達の影響や、ダイエット商材やダイエットサプリメントを目にしたときです。

そんなとき「高まる気持ち」に任せて、急に始めてしまう人が殆どです。
行動を実行する事は良い事ですが、ダイエットは長期戦なので、ある程度の計画は必要です。

何をするか? 食事制限、サプリメント、ジョギング(朝or晩)、ジムに通う、など

プライベイトも無視できません。 友達結婚式、女子会、旅行など、ダイエットの妨げになる楽しい予定も沢山あるので、両立出来る様にしっかり考えて無理のない計画を立てましょう


リバウンドさせないコツ②短期決戦しない結果を気にしない

ダイエットスタート当初は、順調に体重が落ちて行きます。 結果が見えるので食事制限や激しいトレーニングが苦になりません。

しかしダイエットは必ず「停滞期」を迎えます。 停滞期を迎えさせないでダイエットを完了させる事は個人ダイエットでは難しいです。

この状態陥ると「リバウンド」の危険、結果が気持を支えてくれてた、ダイエット活動が嫌になるからです。 心が折れると確実にリバウンドします。

リバウンドさせないコツは、体重やウエストなどの結果にこだわるのではなく、食事や運動を続けられる自分を手に入れる事が大切です。

一生続けられると思うくらいの事をダイエットメニューにすると、絶対成功します♪

女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

糖質制限ダイエット気を付けないと【危険】 [ダイエットのコツなど]

毎日激しいトレーニングをしなくても簡単に結果が出る「見る見るうちに体重が減っていく」長年の女性たちの悩みを解決した究極の方法の様な気もする反面。 体力が落ちて「体を崩してしまった」って話も聞ききます。

本当の所糖質制限ダイエットは良い方法なのだろうか、もしかしたら危険な行為なのでしょうか?

炭水化物など糖質制限効果は事実
人の細胞の中のミトコンドリアと言う物が脂肪や糖質を使ってエネルギー(カロリー)に変換して、それで人は活動で来てます。

だから、入ってくる糖質を少なくすれば、肥満の元となってる脂肪の切り崩しに入るので自然と痩せていきます。

でも糖質って体に取って「害」ではありません。
大切なエネルギーの元なので必要以上に制限し過ぎると、体の筋力に影響し、体調を崩してしまいます。(軽い栄養失調です)

筋肉は手足だけではなく、内臓など動いてるもの全てに動く箇所に有るので、筋力低下は絶対避けなければなりません。 糖質を減らしたら代わりに「タンパク質」などをしっかり取って必要な筋力エネルギーの確保は大切なんです。


糖質制限ダイエットで大切な事は?
パスタや白米など炭水化物を減らす量は、今までちゃべてた半部までとします。
糖質の摂取量が急に減り脂肪切り崩しが激しいと自分の体は「緊急事態」と判断します!!

緊急事態と判断すると肝臓に「ケトン体」と言う非常用の燃料を作りを指示します。 このケトン体が血液中に多く流れだすとると、色々な支障をきたしてしまいます。

②糖質を制限したらその分タンパク質をしっかり取って筋力を維持しましょう。
「肉類」「魚類」そして「大豆製品」にタンパク質が含まれています。肉や魚を沢山食べすぎるとそれはそれで問題が起きるので、味噌、お豆腐、納豆、枝豆など大豆製品を意識して食べると良いです。

③食物繊維の摂取を意識しましょう。
食物繊維は腸を刺激して活発に働くように促しています。食物い繊維の不足は便秘や肌荒れの元となります。

炭水化物には食物繊維が沢山含まれているので、「緑黄色野菜」や「きのこ類」や「海藻類」をしっかり取って食物繊維不足を解消しましょう。

④炭水化物のカットは平均的に!!
朝昼晩全ての食事で、平均的に減らしましょう。朝食をおかずだけで、夕食はいつも通りとかより、平均的に減らした方が体を壊さないし、ダイエットも順調に進みます。

女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

酵素ダイエットが結果が出やすい人と出にくい人 [ダイエットのコツなど]

ジョギングやスポーツジムで汗を流し食事制限やダイエット食で毎日を過ごす従来のダイエット手法だと、心が折れるしリバウンドもあるのでやってられない

今はそんな時代じゃないですね。話題の酵素ダイエットで痩せた人が多いなか、効果が出ない人も中には居ますその理由は何なんでしょう?

①お菓子大好き!!揚げ物など脂っこい物が好きな人、そして良く噛まずに食べるのが早い人は、ご飯やパスタなど炭水化物を少なめにしてもダイエット効果が出にくいです。

酵素を体内に入れても、本来の目的である皮下脂肪の燃焼を助ける働きをせずに、口から入れた糖分や脂肪分の方に取られてしまうからです。

②夕食がおそい時間の人や夜更かししてしまう人もダイエット効果が出にくいです。 酵素が一番活躍するのは、22:00~02:00の睡眠時願中です。

その時間に起きてたり、食べた物を消化中だと、代謝を積極的に行う事ができません。

酵素ダイエットで効果がでないと感じる人は確認してみよう♪
〇夕食は20:00位までに済ませる
〇食事はよく噛んで食べる
〇脂肪や糖分を多く含んだものを食べ過ぎない
〇早寝早起きを心がける

酵素ダイエットの勘違い。
酵素ダイエットも従来のダイエットと同じペースで効果がでると思ってる人はたくさんいます。 しかし酵素ダイエットは急激に脂肪燃焼を促す事はしないので、最初の数週間は全く効果が現れない事が普通です。

時間を掛けて、脂肪燃焼しやすい体質に変えていくのが目的です。

体質が変わると、少しづつ効果が表れ始めます。苦痛なメニューではなくリバウンドの心配も少ないので、信じて続ける事がダイエット成功のヒケツです。

生酵素ダイエット効果が出やすい人はとは?
便秘しがちな人
〇基礎代謝が悪い人
冷え性の人

生活環境が乱れている訳ではなく体質的に問題抱えている人は、効果が見えやすくダイエットが成功しやすいです。

⇒ 毎朝の一杯で目指せ!美スタイル![]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエットのコツなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。